街頭宣伝車 製作します!

投稿日:

街宣車・宣伝カー(アドトラック)・ラッピングカー

 

お手持ちの車両に施工できます!
街頭宣伝・広告に☆看板に合わせて、ボディカラーを変えたり、ステッカーを使いボディをラッピングしたり!広告したい内容や、会社のカラー、イメージに合わせて細かな製作が可能です。

用途や御予算に合わせて御相談可能です。移動販売車や車中泊仕様車、キャンピングカーなどの装飾もOK!
デコラティブなお車はパッと人目を引き、通りすがりにも目に着きやすく印象に残りやすいので宣伝効果も抜群です。会社カラーに合わせたラッピングはそのカラーで強く御社を印象付けます。SNSを使った宣伝にも効果的!

 

看板は少し編集していますが街宣車用の看板をアルミでフレームを作りましたので、とても軽量です。
アルミですのでサビにも強く、看板ステッカーはUVラミネート加工をしていますので耐久性にも優れます。

 

軽量ですので、不要な時の積み降ろしも非常に楽です(^^♪ステッカーデザインはイラストレータ原稿をご入稿ください。

御見積・御相談はお気軽にどうぞ

お客様の御要望を最大限に取り入れ、イメージ沿ったお車を製作いたします。看板製作・塗装・ステッカーによるラッピングなど全て弊社自社内にて行ないますので、外注費などの費用がかからないことでコスト削減しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大により、思うような経営ができず苦境に立たされている日々ですが、ワクチン・特効薬ができるまでは自粛生活の中であってもできることを模索し続けるしかないのが現状です。弊社は自動車整備工場であり、その中でもFRPを使ったオリジナル製品の開発や、車の外装・内装の改造を得意としています。

特に改造においては、カスタムカーなども手掛けましたが、キャンピングカーの内外装・家具、移動販売用の車両の製作など改造といえども手掛ける内容は幅広く、実績も多数ございますので安心して御相談ください。苦難続きの日々ではございますが、御社事業のお力になれれば幸いです。

3蜜を避けるため来店は遠慮したいなどの場合にも、お電話またはメールによる御相談もお受けいたしております。ぜひお気軽にお問合せください。

-お知らせ

Copyright© ジドウシャ工房 , 2024 AllRights Reserved.